浦の木坂ボードゲーム研究部・活動日誌

月に一度集まり、各種ボードゲームで遊ぶサークル。 開催のお知らせや活動報告などを書いていきます。

2017年2月会「2月は誰の誕生日かなん? ちょっとわかなんいね…じゃあハグしよ!」を開催します。

 

f:id:otonoki0101:20170117203649j:plain

 

こんにちは、BellFlowです。

2017/02/12(日)に、音ノ木坂学院ボードゲーム研究部・02月会を開催します。

 

タイトルは「浦の星ボードゲーム研究陪 2月は誰の誕生日かなん? ちょっとわかなんいね…じゃあハグしよ!」

 

Aqoursの松浦果南ちゃんの誕生日が2/10ですので、それにちなんだタイトルですね。

最近、当サークルはこういうタイトルの付け方をするのが恒例になりつつあります。

誕生日キャラがいない月はどーすんだ...(´・ω・`)

 

それはさておき、サークル外の参加者の方も受け付けておりますので、ぜひご参加ください。

 

参加費:1680円 / 参加人数

※5名程度は参加する見込みですので、300円弱となる予想です。

 

会場:グリーンパレス 404会議室 (東京都江戸川区)

※JR新小岩駅前からバスに乗車、江戸川区役所前停留所で下車。

もしくは、都営新宿線 船堀駅前からバスに乗車、同じく江戸川区役所前停留所で下車。

 

 

遊ぶボードゲーム

ラブライブ!ボードゲーム「ファン獲得♡スクールアイドル大作戦」

ラブライブ!スクールアイドルコレクション

・IDOL ST@GE BATTLE

etc...

 

※この他のボードゲームで遊んでみたい!という声があれば受け付けます。

過去に遊んだゲームについては「こちら」をご参照ください。

 

申込みは下記ページからお願いします。

2月会「浦の星ボードゲーム研究陪 2月は誰の誕生日かなん?ちょっとわかなんいね…じゃあハグしよ!」 | Peatix

 

詳細や不明点は下記アドレスまでご連絡ください。

 BellFlow:brshooter.20130901@gmail.com

 

皆さんの参加をお待ちしています。