浦の木坂ボードゲーム研究部・活動日誌

月に一度集まり、各種ボードゲームで遊ぶサークル。 開催のお知らせや活動報告などを書いていきます。

2017年4月会「音ノ木坂学院ボードゲーム研究部SP in 沼津御用邸記念公園」を開催します。

 

f:id:otonoki0101:20170329231610j:plain

 

こんにちは、BellFlowです。

 

2017/04/30に、音ノ木坂学院ボードゲーム研究部 2017年04月会かつSP会を開催します。

タイトルは「音ノ木坂学院ボードゲーム研究部SP in 沼津御用邸記念公園」。

そう、今回は「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地のひとつ、沼津御用邸記念公園で開催する予定です!

わたし個人的に黒澤ダイヤ嬢が推しですので、嬉しい反面、最初はネタだと思ってました 笑

 

先日の5月会の告知で、「4月会は開催告知なし」としておりました。

ところが、今週に入り人数に空きが出ることが発覚しましたので、急遽募集をかけることとなりました。

というわけで、サークル外の参加者の方も受け付けておりますので、ぜひご参加ください。

 

参加費:7840円 / 参加人数

※10名程度は参加する見込みですので、800円程度となる見込みです。

※飲食自由な会場であるため持ち込みも可能ですが、今回仕出し弁当の用意が可能とのことですので、希望者の方はさらに3000円加算となり、合計3800円となる見込みです。

 

会場:沼津御用邸記念公園 東付属邸 第二学問所 (静岡県沼津市)

※JR沼津駅南口から、伊豆箱根バスで約15分「御用邸前」下車

(沼津駅南口のバスターミナル7番乗り場)

 

 

遊ぶボードゲーム

ラブライブ!ボードゲーム「ファン獲得♡スクールアイドル大作戦」

ラブライブ!スクールアイドルコレクション

・街コロ

etc...

 

※この他のボードゲームで遊んでみたい!という声があれば受け付けます。

過去に遊んだゲームについては「こちら」をご参照ください。

 

申込みは下記ページからお願いします。

 

peatix.com

 

不明点は下記アドレスまでご連絡ください。

BellFlow:brshooter.20130901@gmail.com

 

皆さんの参加をお待ちしています。