浦の木坂ボードゲーム研究部・活動日誌

月に一度集まり、各種ボードゲームで遊ぶサークル。 開催のお知らせや活動報告などを書いていきます。

僕らのラブライブ 新年会2018 お疲れ様でした。

なかぞーです。

 

僕らのラブライブ 新年会2018へ参加致しました。

f:id:otonoki0101:20180121223221j:plain
「浦の木坂ボードゲーム研究部」のスペースへお越し頂いた本当に沢山の方々、ありがとうございました(ぶっちゃけ、イベント内では最も高額な品で、聞いたことも無いサークルのものを見ていただけるのか?と心配しておりました)。

f:id:otonoki0101:20180121223257j:plain

イベント自体は、C93にて委託参加をさせていただきましたが、サークル自らの参加は今回が初です。どうなることやらと思っておりましたが、お隣様のサークル様方とも仲良くさせていただき、大変嬉しく思っております。

 

らいぶり~すとうぃんど」様、「NewfrontiaSoftware」様。またお隣になりましたら是非宜しくお願い致します。

 

今回のイベントは、とても良い経験と刺激を受けました。