浦の木坂ボードゲーム研究部・活動日誌

月に一度集まり、各種ボードゲームで遊ぶサークル。 開催のお知らせや活動報告などを書いていきます。

浦の木坂ボドゲ研究部 ボードゲーム会 (2018年7月) を開催しました。

 

f:id:otonoki0101:20181030011719j:plain

  

こんにちは、BellFlowです。

新しい活動報告の書き方をあれこれ考えたり、プライベートでちょっとあれこれあったりしたもんで、しばらく放置していたら...いつの間にか3ヶ月も経ってました(°_°)

あれこれ悩んでないでとりあえず書けよ、って話ですね。。。

というわけで、今回は活動報告です。

 

2018/07/28(土)、7月会を開催しました。

場所は、港区立赤坂区民センター 美術室(5F)。

 

 

今回は台風が近づいてて天気が悪い中、7名の参加でした!

うち、ゲストは5名。

メンバーよりもゲストが多いのが当たり前になりつつあります。

そして、初参加の方が1名でした。

 

今回、遊んだゲームはこちら。

 

個人的には、スコットランドヤードが熱かったですね!

わたしが犯人役をやったのですが、かなり大胆に逃げまくり、降参させてしまいました 笑

 

f:id:otonoki0101:20181102022450j:plain

 

 

 

...とまぁ、今後はこれぐらいのあっさり感の活動報告にしたいと思います。

各ゲームの紹介は別エントリですね。

数日中に8月会の活動報告と、次回12月会の開催告知をします。